3/23

■es
 
d0345187_08482254.jpg
 欲しいものはジェネの抱き枕くらいしかないw
 自然回復のみでいいや、今週は楽出来そうです。
 超級の行動力が32なので久しぶりに4キャラまわせそう。

 ちなみにチップはこんな感じです。
 上から1号~4号さん。
 4号さんこれでも超級いけるんです!
 武器や防具も倉庫の適当に使ってます。
 
d0345187_08482686.jpg

■PSO2
 緊急飽きたぞログインゲーのPC版。
 アークスシップ対抗戦ってなんだろう?
 私はやらぬが頑張ってほしい!
 新ストーリーが追加されたから4キャラ分済ませておこう。
 
d0345187_08483194.jpg











[PR]
# by cranespso2 | 2016-03-23 23:48 | 03/2016

3/22

■es
 ども、久しぶりの私です。
 えー現在強化成功率アップやらレアドロアップやら
 色々やってますね。
 個人的には強化とかまったくしないので通常の平日運行・・
 のはずだったのですが・・・なんときました3倍!
 
d0345187_21261864.jpg

 あんな使いまわしの緊急に無理して行く必要がないのです!
 どうせならレセプターも狙いたいので
 比較的出やすく経験値もそこそこ美味しいゼッシュ周回することに。
 2~3分で70k近くの経験値が稼げてしまいます。
 
d0345187_21262357.jpg

 経験値に拘っているのは実はこれのせい。
 セカンドキャラのラスティルさんなんですが
 ずっとレベルが上がってないからサポパもそのままなのです。
 
d0345187_21263341.jpg

 当初は一番レベルの高いハンターレベル67を75目指す予定だったのですが
 無意識のうちにテクター上げてました・・・
 全体的にレベルが低いのでレベルアップでのスタミナ回復を繰り返し
 テクターレベル58からレベル73まで頑張りました。
 75までは恒例のフランカ、クレシダオーダーで毎週経験値が1,4Mくらい入るので
 4月中には達成できそう。
 
d0345187_21263968.jpg









[PR]
# by cranespso2 | 2016-03-22 22:26 | 03/2016

3/6

■PSO2
 今週は土日とも暇だったので少し進めてみることに。
 まずはずっと放置してたペットを育ててみる。
 とりあえずお勧めされてたこの4匹なんですが
 思ったより消費が早くていい感じw
 1時間で5つくらい卵食べてくれるので4匹で1時間で20個。
 土日で30時間くらいログインしてて暇さえあれば食べさせてたので
 500個くらいあった在庫の卵すべて無くなりました!
 ちなみにキャンディボックスのほうはまだ素材が少ないので放置。
 倉庫がやばいくらいに増えまくったら仕組みを覚えます・x・
 
d0345187_00464021.jpg

 あとは、バウンサーがレベルアップ上限を21回迎えました。
 ソロはテクター、緊急はバウンサーかファイターでやってきましたが
 他の職もやってみたいのでひとまずバウンサーは終了。
 これから緊急はファイターかブレイバーを交互でやってみます。
 
d0345187_00464524.jpg

 で、実はブレイバーなんですがいわゆるオーダー上げというやつで
 レベル75でカンストしてますがやったことが無い!
 ネットでスキル振りを参考というか丸写しで振って
 武器どうしようかと悩んでいたことろ石と交換武器発見!
 既に+10だし属性60だしこのまま使おうw
 まぁこの武器もまだ最終進化が残ってますが
 週末プレイヤーの自分にそこまで作れる気はしないw
 
d0345187_00464904.jpg

 そんなわけでブレイバー試し狩りです。
 初狩りがレベル75の★13武器というなかなかのヌルゲーっぷりですが
 やってみると意外とむずい・q・
 適当にサクラエンドぶっぱでいんだよね?
 
d0345187_00465315.jpg








[PR]
# by cranespso2 | 2016-03-06 23:47 | 03/2016

2/28

■PSO2
 最近一週間が早いっ!
 毎週恒例午前中は4キャラ分のオーダー地獄。
 そしてそのまま11時、13時の予告緊急に流れ込みます。
 その後、午後の部になるのですが
 今回は4キャラ目のみんな大好きロリ巨乳レオさんを育てることに。
 プロフィールにも載せてないし特にやる必要もなかったのですが
 esでポチポチしてたらいつの間にかレベル30超えてまして
 EXP FULL状態だったんですよ!
 上限解除しても次はレベル40ってすぐだし
 適当にクエスト開放させながら進めてました。
 うん、なんかスッキリ。これでこの子は当分放置できるw
 
d0345187_21423364.jpg









[PR]
# by cranespso2 | 2016-02-28 23:42 | 02/2016

2/21

■PSO2
 最近日曜の午前中はまとめてオーダー報告してます。
 まずはフランカさんとクレシダさん。
 とくにフランカさんは量が多いのでめっちゃ面倒なのです。
 そしてそれを3キャラ分w
 アイテムが足りなくて報告できないクエストが毎週5種類くらいでるので
 それは一週間サポパで稼いでもらって来週に報告です。
 サポパは1号さんが3匹、2,3号さんが各1匹いるので合計5匹。
 1日に朝と夜に出動させてそれを一週間やるので
 ボス系以外なら結構な量が稼げます。
 
d0345187_02412200.jpg

 あとはジグも最近やっと理解したのでこれも3キャラ分。
 まぁ途中で緊急はいったりするので終わる頃には余裕でお昼過ぎてますw
 メンテ時間の影響で毎週朝には報告できるようになってます。
 
d0345187_02412899.jpg

 平日がどうしても緊急かログインくらいしか出来ない日がほとんどなので
 日曜の午後は別のことをします。
 2号ラスティルさんはストーリーボードコンプさせて東京解禁。
 
d0345187_02413392.jpg

 
 3号マコさんレベル50超えてもハードまで縛りの恥ずかしい身だったので
 頑張って開放!
 
d0345187_02414378.jpg


 こんなことしてたら夜中になってました・x・
 
d0345187_02413838.jpg










[PR]
# by cranespso2 | 2016-02-21 23:42 | 02/2016