カテゴリ:02/2016( 6 )

2/28

■PSO2
 最近一週間が早いっ!
 毎週恒例午前中は4キャラ分のオーダー地獄。
 そしてそのまま11時、13時の予告緊急に流れ込みます。
 その後、午後の部になるのですが
 今回は4キャラ目のみんな大好きロリ巨乳レオさんを育てることに。
 プロフィールにも載せてないし特にやる必要もなかったのですが
 esでポチポチしてたらいつの間にかレベル30超えてまして
 EXP FULL状態だったんですよ!
 上限解除しても次はレベル40ってすぐだし
 適当にクエスト開放させながら進めてました。
 うん、なんかスッキリ。これでこの子は当分放置できるw
 
d0345187_21423364.jpg









[PR]
by cranespso2 | 2016-02-28 23:42 | 02/2016

2/21

■PSO2
 最近日曜の午前中はまとめてオーダー報告してます。
 まずはフランカさんとクレシダさん。
 とくにフランカさんは量が多いのでめっちゃ面倒なのです。
 そしてそれを3キャラ分w
 アイテムが足りなくて報告できないクエストが毎週5種類くらいでるので
 それは一週間サポパで稼いでもらって来週に報告です。
 サポパは1号さんが3匹、2,3号さんが各1匹いるので合計5匹。
 1日に朝と夜に出動させてそれを一週間やるので
 ボス系以外なら結構な量が稼げます。
 
d0345187_02412200.jpg

 あとはジグも最近やっと理解したのでこれも3キャラ分。
 まぁ途中で緊急はいったりするので終わる頃には余裕でお昼過ぎてますw
 メンテ時間の影響で毎週朝には報告できるようになってます。
 
d0345187_02412899.jpg

 平日がどうしても緊急かログインくらいしか出来ない日がほとんどなので
 日曜の午後は別のことをします。
 2号ラスティルさんはストーリーボードコンプさせて東京解禁。
 
d0345187_02413392.jpg

 
 3号マコさんレベル50超えてもハードまで縛りの恥ずかしい身だったので
 頑張って開放!
 
d0345187_02414378.jpg


 こんなことしてたら夜中になってました・x・
 
d0345187_02413838.jpg










[PR]
by cranespso2 | 2016-02-21 23:42 | 02/2016

2/18

■現状報告
 実は2月から転職しました・x・
 以前の職場が片道14キロくらいだったのに対し
 今のとこは25キロくらい離れてます。
 車に乗る時間が長くなるとちょっといいの欲しくなりますね!
 あと残業も多少増えたのでログインゲーの割合が増えるかもです。

 昨年の11月18日から始めた禁煙生活が満3ヶ月目に。
 「3ヶ月も経てばタバコ自体に興味を無くすだろう」
 そう思っていた時期も私にはありましたorz
 まだまだ普通にタバコ吸いたいのですがっ!
 最初から100日近く我慢しても吸いたいなんて分かってたら
 禁煙なんてしなかったのに後に引けないこの状態・・・
 4ヶ月目でも同じこと言ってそうだなぁw

■PSO2
 3キャラまで無料になったのでキャラクター作成。
 1キャラ有料で作っちゃってるので実際4キャラ目になります。
 玲央ちゃんです。
 4キャラログインでサポパ、デイリークラフト、マグ等で
 これだけで時間かかりますw
 キャラデは既に引退されてるサイトの人が使ってたキャラの
 配布データを元に復元してみました。
 ロリ巨乳でむちむちです。
 
d0345187_02011220.jpg

 
 緊急チョコで☆13の何か。
 
d0345187_02011662.jpg










[PR]
by cranespso2 | 2016-02-18 22:01 | 02/2016

2/15

■PSO2
 夜にインしてみるとちょうど緊急チョコでした。
 30分で3往復できるよね、
 なんか地味に経験値がおいしいです。

 おすすめクエ1回目シンセ、2回目経験値3000・・・
 さて、早々落ちる予定で挑んだ3回目。
 
d0345187_00045940.jpg

 初めて金がでた~・w・
 
d0345187_00050360.jpg

 なにが違うのかなって思ってたんだけど
 銀は最後にタガミカヅチがでて終わりだけど
 金はその続きがあるロングヴァージョンなだけでした・x・
 タガミカヅチ3匹がうまいなぁ。
 変なデブラッピーにモフモフされたんだけどSS取り損ねた>w<
 
d0345187_00050897.jpg

 コンテナが長い!
 
d0345187_00051275.jpg









[PR]
by cranespso2 | 2016-02-15 23:17 | 02/2016

2/14

■PSO2
 EP4開始と同時にリアル仕事がめっちゃ忙しくなり
 ほぼログインゲーになってました・x・
 なんか久々に時間が出来たのでいくつか進めてみることに。
 
 新しいストーリーボード?を終わらせて
 
d0345187_23333333.jpg

 ビンゴもコンプさせて
 
d0345187_23333761.jpg
 
 おすすめクエも3つやって(金がでないいいいい)
 
d0345187_23334237.jpg

 緊急チョコや終焉もやってみたりして
 (終焉で★13でたっ!)
 
d0345187_23334891.jpg

 気がついたら朝から夜中までやってましたとさ・q・

 卵が400個くらいあって倉庫がヤバイです!
 まぁペットで使うんだろうけど覚えるの面倒だなぁぁぁ。
 来年くらいに頑張る予定だったのに!(やる気なさ過ぎw)
 
d0345187_23335410.jpg









[PR]
by cranespso2 | 2016-02-14 23:33 | 02/2016

2/1

■PSO2
 昨夜、お勧めクエストっていうのをやってて
 クリア後にこんな箱が置かれてました・x・
 
d0345187_23344261.jpg

 なんかEP4からお勧めクエやるともらえるみたい。
 毎日ランダムでお勧めクエが3種類あるので
 3回もらえるみたいです。
 んで昨夜が銀の鍵だったかな?なんか銀のやつ。
 あれ3つもらえたんですよ!
 ソロでボーナスクエってのが出来るやつで
 最後にタガミカヅチがでるので経験値がおいしい!
 ドロップは★10~が4つくらいかな。
 まだ銀しかやってないので金がやってみたい!
 
d0345187_23345328.jpg
 
 そんなわけでちょっと楽しくなったPSO2なので
 仕事でかなり疲れてるけど頑張ってプレイ!
 お勧めクエスト1回目
 
d0345187_23345862.jpg

 1回目シンセサイザー
 2回目エクストリームパス
 3回目経験値50%

 さて、寝よう。






[PR]
by cranespso2 | 2016-02-01 23:35 | 02/2016