カテゴリ:11/2015( 2 )

11/30


どうもクエストをしてるとPCの動作が不安定になり
めちゃくちゃ重くなったり落ちたりします。
グラボのドライバなどチェックしなおさないとなぁ。
仕方ないので昨日から今日にかけて部屋の模様替えをしてました。
ファンシー部屋、ゴシック部屋、サイバーパンク部屋と
部屋ごとにテーマを決めて色々模索中。
配置で悩んでる時が一番楽しいw

d0345187_00151743.jpg


昔よくPT組んでくれた人が遊びにきてくれました。
こんな鳥をPTに誘うような人です、きっとそのうち喰われます。
えっと、クラフトのことを教わりました。
ググればクラフトの説明はいくらでも見つかるのですが
知りたいのはそこじゃないんですよね。
実際やるべき?とかこれは趣味の範囲とか。
丁重な説明マジ感謝なのです。

d0345187_00152680.jpg






[PR]
by cranespso2 | 2015-11-30 23:15 | 11/2015

11/29

今月から約2年ぶりにPSO2に復帰したというのに
es(スマフォ)はそこそこプレイするもののPC版はすっかりご無沙汰。
なんかメンドクサイんだよw
荷物チェックから行く場所に合わせてのクエスト受注やら
準備してる間に「あ、やっぱいいやw」になる!
しかし、せっかく先週新しいパソコン買ったので
頑張ることに決めたんだ。
まぁそんな崖っぷち日記です、宜しくお願いします。












[PR]
by cranespso2 | 2015-11-29 00:16 | 11/2015