カテゴリ:07/2016( 2 )

7/13

■PSO2
 メンテ明け~からのビーチウォーズこねええええええ。
 今回メンテ長かった割りに特に変化ないように見えます!

 まだ当分、輪廻押しなのかな?
 緊急ってドロップがうまいとか経験値がうまいとか
 なにかしら「ご褒美」ってのがあるのですが
 輪廻は「つまらん」「経験値不味い」「ドロップしょぼい」
 の3連コンボに加え、
 コレクトのレイシリーズもまったくいらないので
 安心してほかの事ができる時間帯になっております。

 なんかこのままだとログインしかしなさそうなので
 次のメンテまでにしときたい事。
 5キャラ分のビンゴ報酬「進化D/パティエンティア」ゲットする。
 
 
d0345187_01223798.jpg
 1キャラ分だけ手にいれて登録しちゃったんだけど
 なかなかこれは可愛いかもしれない。








[PR]
by cranespso2 | 2016-07-13 23:22 | 07/2016

7/12

■PSO2
 気がついたら前回の更新から既に一ヶ月も経ってますよっ!
 えっと・・ゲームの方は特に変わったこともなく普通にやってます。
 今日は終わったら日記でも書くかぁと毎日思うのですが
 夜も更(ふ)けてくると眠くてだるくなってしまうという。
 んで状況はこんな感じ。
 
 
d0345187_22472456.jpg
 ラスティルさんレンジャーどころかガンナーまで上げきりました。
 あとは5thキャラ「aie」さん育成開始~。
 1日1~2TAくらいやりたいなと思いまして
 最低でも7キャラは作る予定です。
 ただ自分の場合は作るたびにこの子は可愛いになってしまい
 金銭効率でキャラ増やしたつもりが金減ってくという状態に!
 まぁ着せ替えがメインのゲームなので
 きっと何一つ間違ってはいないのでしょう。

 
d0345187_22473190.jpg
 はい、かわいい!
 aieさんHu、Gu、Te、Suがレベル40台とバランスよく育ててます。
 ハンターは万能サブクラス用
 ガンナーはes緊急用
 テクターはTA用
 サモナーはおすすめ、その他の雑魚周回用です。
 
 そろそろ丸ぐる緊急こないかなぁ~。
 低レベルキャラがサクサク育って好きなんですが!
 ビーチウォーズそろそろかしら。






[PR]
by cranespso2 | 2016-07-12 23:47 | 07/2016