9/30

 更新しなきゃなぁと思いつつ、もう10月ではないですかっ!

 職場移動は自ら望んで進めたものの慣れるまで大変でした。
 まず帰れないw
 しかしPSO2は毎回プレミアム3ヶ月更新しているせいか
 貧乏性の私には何が何でもログインだけはしたい!
 そう、せめてサポートパートナーだけでもフル活動させたい。
 
 朝は出勤前に早起きするだけで済ませられます。
 朝6時起き→即PSO2→朝食→7時出勤の健全アークス!
 現在は5キャラでサポパは全部で14人。
 1キャラで5人まで育成できるので25人まで作れるのですが
 それやると倉庫が死にます。
 
 報告は10件までなので17時以降にサポパは帰宅してるのですが
 ご主人様はお仕事中。
 自宅に帰る頃には日付が変わってしまってるのでここでノートPCの出番です。
 仕事がひと段落した休憩中に行うので22時とかになってしまうのですが
 ここで朝6時にサポパ報告が受けとれるように調整しておきます。
 あと、デイリークラフトもここでやっておきます。

 たまに早く帰宅できて軽くクエしたりしてますが
 2ヶ月こんな感じであっという間に時間だけが過ぎていきました。
 まぁ仕事量も波があるらしく忙しいのは今だけだと思いたい。
 
 以上、ここ2ヶ月間、平日はサポパ報告しかしてない私でしたw







[PR]
by cranespso2 | 2016-09-30 23:45 | 09/2016