7/13

■PSO2
 メンテ明け~からのビーチウォーズこねええええええ。
 今回メンテ長かった割りに特に変化ないように見えます!

 まだ当分、輪廻押しなのかな?
 緊急ってドロップがうまいとか経験値がうまいとか
 なにかしら「ご褒美」ってのがあるのですが
 輪廻は「つまらん」「経験値不味い」「ドロップしょぼい」
 の3連コンボに加え、
 コレクトのレイシリーズもまったくいらないので
 安心してほかの事ができる時間帯になっております。

 なんかこのままだとログインしかしなさそうなので
 次のメンテまでにしときたい事。
 5キャラ分のビンゴ報酬「進化D/パティエンティア」ゲットする。
 
 
d0345187_01223798.jpg
 1キャラ分だけ手にいれて登録しちゃったんだけど
 なかなかこれは可愛いかもしれない。








[PR]
by cranespso2 | 2016-07-13 23:22 | 07/2016