11/03

 もう11月とかっ! めっちゃ早いよ!!
 10月は何かあったかなぁ?
 そうそう、スマフォの機種変したらタイムパスワードの解除忘れて
 3日くらいゲームできなかったりしました。
 一応運営にメール送ったものの「どうせ返事こないんだろ?」と
 その日のうちに返信着てたものの3日間放置してたのは私です。
 やっと辞めるきっかk・・・いや、運営さんありがとう!

■PSO2
 はい、宮森さんです。
 
d0345187_23172756.jpg
 6人目です・・・もうキャラ切り替えだけでダルダルです。

 さて、今回のミリオンアーサーコレクション。
 
d0345187_23173193.jpg
 珍しく欲しいものが3つもありました。
 自分ルールなのですが欲しいものが3つで12連1回、
 4つで12連2回、5つで12連3回と増えていきます。
 まぁ普段は0~2個以内に収まっているので
 ビジフォンで購入してました。

 せい!
 
d0345187_23173646.jpg
 うん、欲しいもの2つもあったよ、やったね・・・
 って一番高いロビアクは出ませんよね~
 
d0345187_23173969.jpg
 これで宮森さんのモチべアップ!
 
 ロビアクは40Mで購入、んでこの記事書いてる時には30Mだーオラァ!
 
 む~
 
d0345187_23174405.jpg

 ばぁ~
 
d0345187_23174789.jpg

 はい満足です。







[PR]
# by cranespso2 | 2016-11-03 23:19 | 11/2016

10/01

■PSO2
 毎週土曜の午前中は地獄のフランカクレシダ報告会です。
 ナニが地獄かと申しますとフランカ(91)クレシダ(11)で
 1キャラにつき報告が100超えてる事です!
 これを5キャラ回してるのですが
 エンターキー連打で手首が痛くなるので
 そろそろ一括報告ができるようにしてほしいw
 
d0345187_00505934.jpg

 全報告で1,5Mほど経験値が入るので
 レベル62~3くらいまでなら毎週1つはレベルが上がります。
 実際は石が足りなくて報告できないのが2~5件くらいあるので
 もうちょっと減りますがそれでも毎週1,4Mは経験値が入ります。
 未報告分は次週の報告会までサポパに働かせます。

 メインのクラネスさん以外はTA要員なので
 そこまで育てなくても十分な気もするのですが
 実際育ててみるとウチの娘みんな可愛いとなるのは自然の摂理。
 
 今日は5キャラ目のaieさんのイメチェンをしました。
 看護師さんのイメージなのですがこんなエロかったっけ?
 
d0345187_00510325.jpg

 気のせいか・・・
 
d0345187_00510662.jpg

 午後は5キャラタイムアタックのお時間です。
 現在の主流だとハルコタンのSH*1、VH*4なのでしょうけど
 経験値が欲しいのでナベ1SH*1、ナベ2VH*2、ハルコタンVH*2です。

 長くなるので詳細は気が向いたときにでも・・・
 

 
 ■1st.Cranes [クラネス]ヒューマン女性 10/8-13:30
 PC版 Hu75/Fi75/Ra75/Gu75/Fo75/Te75/Br75/Bo75/Su75
 es版 Hu70/Fi70/Ra70/Gu70/Fo70/Te70/Br70/Bo70

 ■2nd.Lastair [ラスティル]デューマン女性 10/8-15:10
 PC版 Hu75/Fi51/Ra75/Gu75/Fo25/Te75/Br48/Bo40/Su67
 es版 Hu70/Fi55/Ra70/Gu70/Fo29/Te70/Br46/Bo40

 ■3rd.眞呼 [マコ]デューマン女性 10/8-19:05
 PC版 Hu75/Fi05/Ra75/Gu63/Fo01/Te75/Br47/Bo03/Su75
 es版 Hu70/Fi05/Ra70/Gu70/Fo01/Te70/Br48/Bo03

 ■4th.玲央 [レオ]ニューマン女性 10/8-17:15
 PC版 Hu75/Fi01/Ra01/Gu61/Fo01/Te75/Br24/Bo33/Su75
 es版 Hu70/Fi01/Ra01/Gu70/Fo01/Te70/Br28/Bo37

 ■5th.aie [アイエ]デューマン女性 10/8-10
 PC版 Hu65/Fi01/Ra06/Gu65/Fo01/Te53/Br01/Bo03/Su75
 es版 Hu70/Fi01/Ra09/Gu70/Fo01/Te57/Br01/Bo03







[PR]
# by cranespso2 | 2016-10-01 23:50 | 10/2016

9/30

 更新しなきゃなぁと思いつつ、もう10月ではないですかっ!

 職場移動は自ら望んで進めたものの慣れるまで大変でした。
 まず帰れないw
 しかしPSO2は毎回プレミアム3ヶ月更新しているせいか
 貧乏性の私には何が何でもログインだけはしたい!
 そう、せめてサポートパートナーだけでもフル活動させたい。
 
 朝は出勤前に早起きするだけで済ませられます。
 朝6時起き→即PSO2→朝食→7時出勤の健全アークス!
 現在は5キャラでサポパは全部で14人。
 1キャラで5人まで育成できるので25人まで作れるのですが
 それやると倉庫が死にます。
 
 報告は10件までなので17時以降にサポパは帰宅してるのですが
 ご主人様はお仕事中。
 自宅に帰る頃には日付が変わってしまってるのでここでノートPCの出番です。
 仕事がひと段落した休憩中に行うので22時とかになってしまうのですが
 ここで朝6時にサポパ報告が受けとれるように調整しておきます。
 あと、デイリークラフトもここでやっておきます。

 たまに早く帰宅できて軽くクエしたりしてますが
 2ヶ月こんな感じであっという間に時間だけが過ぎていきました。
 まぁ仕事量も波があるらしく忙しいのは今だけだと思いたい。
 
 以上、ここ2ヶ月間、平日はサポパ報告しかしてない私でしたw







[PR]
# by cranespso2 | 2016-09-30 23:45 | 09/2016

8/11

 久々の更新!
 8月に会社内で移動がありまして
 7月中旬から引継ぎやら引越しで超多忙でした><
 特に8月になってからはログインしかしてない状態に・・・

 明日から来週水曜までやっとお休みです。
 今月既に残業が80時間越えそうで強制休みなのですw
 私も好きで残業してるわけじゃないぞー。

■PSO2
 えー、aieさんのケモナーがレベル75達成してました。
 後はテクターとハンターあたり75にしたら6キャラ目開始です。
 
d0345187_12230583.jpg

 今日はこれから用事があるので明日からチマチマやっていこう。








[PR]
# by cranespso2 | 2016-08-11 22:30 | 08/2016 | Comments(0)

7/13

■PSO2
 メンテ明け~からのビーチウォーズこねええええええ。
 今回メンテ長かった割りに特に変化ないように見えます!

 まだ当分、輪廻押しなのかな?
 緊急ってドロップがうまいとか経験値がうまいとか
 なにかしら「ご褒美」ってのがあるのですが
 輪廻は「つまらん」「経験値不味い」「ドロップしょぼい」
 の3連コンボに加え、
 コレクトのレイシリーズもまったくいらないので
 安心してほかの事ができる時間帯になっております。

 なんかこのままだとログインしかしなさそうなので
 次のメンテまでにしときたい事。
 5キャラ分のビンゴ報酬「進化D/パティエンティア」ゲットする。
 
 
d0345187_01223798.jpg
 1キャラ分だけ手にいれて登録しちゃったんだけど
 なかなかこれは可愛いかもしれない。








[PR]
# by cranespso2 | 2016-07-13 23:22 | 07/2016